トップ «前の日記(2006-11-04) 最新 次の日記(2006-11-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-07 [長年日記]

_ 風景の話をしよう

ちょっと間隔が空いてるけど、元気ですよ。

昨日は強い風が吹き荒れたり、今日の夜は一気に冷え込んだりする様子をみているともう秋も後半戦なんだなーとしんみりしてしまうわけです。そんな中、昨日は通学途中のいつも通る公園で、突風でふわっと巻き上げられる落ち葉を見て、ボロボロの落ち葉が空に舞い上がることで日の光を浴び、ピカピカと乱反射する様子にちょっとした感動をしたのでした。偶然でも重ならないと見れないような、自然の芸術といいますか。

カメラ持ってたら待ってでも撮りたかった、そんな光景。


トップ «前の日記(2006-11-04) 最新 次の日記(2006-11-10)» 編集