トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-11-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-03 [長年日記]

_ 地方競馬の話をしよう

昨日はアルバイト終了後、JBCマイルを観に川崎競馬場に行ってきました。川崎に降り立つのは上京してから初めてだ。最寄り駅から小走りで一分で競馬場に到着、競馬場が僻地にあるというイメージを吹き飛ばすような街中っぷりだ・・・あと、地方競馬場≒オンボロという先入観があったけど、設備自体はそこそこ整備されてる感じ。整備されてるんだけど、予想屋のレース予想に人だかりができたり、鉄板焼き屋台の比率が結構高かったりと、中央の競馬場では見れない光景をいくつも目の当たりにしてきました。大井もいいけど川崎もいいですな。あとは浦和と船橋に行けば、南関東は完全制覇だ。

レース自体は本命馬券がズバリ的中!ズバリ的中したのは去年の皐月賞以来じゃないだろうか、というぐらい久しぶりでちょっとハッピーな気分になれました。その後は 1be 氏や川崎近辺の後輩も交えてYAKINIKU!連休前なのに午前様じゃった。

その反動で、今日は大学にいましたよ。フォッ


トップ «前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-11-04)» 編集