トップ «前の日記(2006-06-26) 最新 次の日記(2006-07-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-07-01 [長年日記]

_ 惰性の話をしよう

ワールドカップは見すぎと言われるほどは見てないつもりだけど、昨日のドイツvs.アルゼンチンを気合い入れて見てたら疲れますわー! おかげで今日は寝起きからグダグダ。蒸し暑さも手伝って、洗濯も掃除も身が入らない・・・

ワールドカップのイングランドの試合を見るたびに思うのはビクトリア・ベッカムが映り過ぎということ。アルゼンチンの試合のマラドーナより国際映像にのっているんじゃないだろうか。スイッチャーがただ単にミーハーなのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-07-03 23:05)

マラドンはアルヘンvsゲルマン戦怒って帰ったらしい。20分で。<br>家族で来たのに席が2つしかなかったらしい…

_ R1 (2006-07-04 21:30)

昨今のマラドーナは「家族や仲間を入場させないと帰る!」と駄々をこねるのが十八番のようですが、2つはちと可哀想ですね・・・<br>そういや、弟のウーゴ(JFL時代に四日市で生で見たことあり)は元気なんでしょうか・・・


トップ «前の日記(2006-06-26) 最新 次の日記(2006-07-04)» 編集