トップ «前の日記(2005-12-11) 最新 次の日記(2005-12-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-15 [長年日記]

_ 世界クラブ選手権の話をしよう

リバプール vs. サプリサ戦を研究室で(←オイ)視聴。ジェラードのダイレクトボレーに感動。フォームといい、低い弾道といい、ベストゴールの生まれた瞬間ですな。クラウチもイギリスでやるよりも好調そう(てかプレミアの当たりがきついのかっ)だし、北沢さんと武田さんも見てて楽しそうな解説しているし、現場で見るとさらに楽しめる試合だったんだろうなー。

ジェラードが抜けた後はグダグダだったけど、決勝のカードも楽しめそうな試合になりそうですな。ちなみに、昨日のサンパウロの試合は忘年会で見れなかった!!!!


トップ «前の日記(2005-12-11) 最新 次の日記(2005-12-21)» 編集