トップ «前の日記(2005-12-10) 最新 次の日記(2005-12-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-11 [長年日記]

_ 世界クラブ選手権の話をしよう

買い物から帰ってきたら、アルアハリ(アフリカ王者)vs.アルイデハド(アジア王者)というハードコアなカードを放送していたので視聴。KOKUSAI MANIA 関係の作業をバシバシしながら見ていたやけど、パスワークも個人技も予想外の(←失礼)レベルの高さに驚いた。小雪が舞う中で、雪を見るのがたぶん初めてであろうサッカー選手の人々のプレーは凄かった。

Jリーグも好きなんだけど、パスワークがユルユルなのが・・・速いグランダーのパスやサイドチェンジのボールを放り込める選手、戦術を使うチームがあってもいいと思うんだけどなー。


トップ «前の日記(2005-12-10) 最新 次の日記(2005-12-15)» 編集