トップ «前の日記(2005-12-08) 最新 次の日記(2005-12-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-10 [長年日記]

_ 抽選会の話をしよう

朝は W杯抽選会の生中継を見ていました。試合でなく、たかが抽選会なんだけど妙にワクワクしてしまうのが抽選会の魔力なんでしょう。何が起こるかわからない期待感というものに満ちているというか。

抽選結果は良くも悪くもないんじゃないかなぁー、という感想。初見はブラジルかよっ、と思ったがグループ C や E よりはマシな気がする。でも、テレビ各局がこぞってブラジルに負けても大丈夫とか、三戦目だからブラジルはスタメン落としてくるみたいなことを早くも言い出しているからゲンナリだったりする。まぁブラジルは確かに強いけど、なんかもっと良い言い方はないんだろうか。

日本 vs. ブラジル戦はドルトムントのヴェストファーレンで開催・・・無性に行きたくなってくる・・・


トップ «前の日記(2005-12-08) 最新 次の日記(2005-12-11)» 編集