トップ «前の日記(2003-06-06) 最新 次の日記(2003-06-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-06-08 [長年日記]

_ サプライズの話をしよう

東京競馬場に安田記念を見に行きました。高校時代の恩師と共に・・・5戦2勝でトータルでマイナス。馬連なら万馬券な馬券のワイドを当てました。ちょっぴりサプライズ。さすがJRAがキャッチコピーにしているだけあるぜっ!

で、途中からSHUさんも加わって、帰りにはSHUさんのスカパー選びについていったわけなんやけど、帰る途中にさらなるサプライズ。しばらく会ってなかった郷友に街中でばたりと。元気そうでなによりでしたが、かなーり、びっくりしました。立ち話とかしながら、他のみんなの進路とか情報交換(?)。みんなも元気そうでなによりだ。

えらい濃い一日だったなぁ・・・こういう休日もかなり久しい。楽しいからいいんやけど。


トップ «前の日記(2003-06-06) 最新 次の日記(2003-06-10)» 編集