トップ «前の日記(2003-06-04) 最新 次の日記(2003-06-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-06-06 [長年日記]

_ サカつく3の話をしよう

忙しいのに買っちゃいました。睡眠時間を削ってやるしか。今作は旗とかユニフォームとかクラブロゴとか自由にエディットできるのが(・∀・) イイ!! 

ちゅうわけで、早速作りました、コスモ四日市(涙 チームカラーはコスモ石油と同じで(爆

チームカラーは中学生時代のあやふやな記憶を頼りに(赤・白・緑・青だった気がする)作成すると、なんちゃってフェイエノールトのような感じになってしまいました。そうか、コスモ四日市の生まれ変わりがフェイエノールトだったのか!!


トップ «前の日記(2003-06-04) 最新 次の日記(2003-06-08)» 編集