トップ «前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-17

_ 衝動買いの話をしよう

帰りに久しぶりにHMVに寄った。最初はweezerの最新アルバム(でも3年前の作品)を買うためやったんやけど、DJブースからビースティーボーイズの曲が爆音でかかってきて洗脳された!!おかげで今日発売のビースティのベスト版も買っちったよ〜(爆)CD2組み。ビースティのは2枚組みなので計3枚・・・2時間半かけて今まで聞いてました。いやぁ響くねぇ。おかげでかなり元気になった。ビバ!衝動買い!CDを衝動買いしたのは久しぶりだぁ。

さすがDJ、わしの深層心理を見透かしたかぁ。


2001-11-17

_ 引退の話をしよう

昨日付けで、某サークルを引退。31ヶ月間お世話になりました。これからもお世話になります。

と、感傷に浸っている暇があまりなくて、メーリングリスト立ち上げたり、髪を切ったり、WindowsXPを買いにいったり、忙しい週末だったので日曜くらいは静かに過ごしたいけど、そうは問屋がおろさないそうです。マイルームを掃除をしてくれる家政婦さんを募集したいくらいです。家政夫はNo thank youで。


2003-11-17

_ CATVの話をしよう

CATVが下宿に導入された。Jスカイとかが見れるセットを契約。いつかはスカパーなりで取ろうとは思っていけど見たい気持ちがある今のうちに・・・。即日導入でかなりいい感じだ!!


2005-11-17

_ 寒さの話をしよう

めっきり冷え込んできた。朝や夜更けは冬が来たような寒さ、ってかもう冬なのか・・・早いな〜!

今日は大学での作業が一段落したので、自分にお疲れ様賞ということで iTMS で久々に楽曲購入。iPod の CM につかわれている某曲を購入っ。


2011-11-17

_ フランスの話をしよう

もう2週間前の話やけど、行ってきましたおフランス。行きはエールフランス、帰りはJALの直行便。エールフランスに乗れるってだけで、アタック25世代のR1さん的には胸熱ですよ。まぁ、一部職員がストライキ中でパイロット的な兄ちゃんまで食事の給仕とかしててたのには泣けたが。

どんなとこ行ったかは写真でお楽しみください。ミーハーどころは人通りまわってきたけど、フランス人英語しゃべらなすぎ!


トップ «前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記