トップ «前の日記(2001-09-12) 最新 次の日記(2001-09-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-09-14 [長年日記]

_ カードの話をしよう

バイトのお給料が入ったけど、半分くらいカードに消える(涙)。ご利用は計画的に。今月はできるだけ使わないことにしよう。できるだけ、ね。

_ IEの話をしよう

Internet Explore 6をインストール。アイコンが変わって違和感バリバリ。慣れたらまぁどうも思わないんだけど。デスクトップが少し新鮮になったことは確かではあるけど。重いのか軽いのかはまだ使い込んでないのでよくわかりませんっ。

_ 携帯メールの話をしよう

携帯のメーアド変えたけど、変更をみんなに知らせるのって大変ですな。伝達率は60%くらいー。


トップ «前の日記(2001-09-12) 最新 次の日記(2001-09-16)» 編集