トップ «前の日記(2001-09-11) 最新 次の日記(2001-09-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-09-12 [長年日記]

_ テロの話をしよう

昨日の夜中(といっても午前二時くらいまでやけど)はTVに釘付け。んで、今日もバイトまでTVまで釘付け。どの局も、何度も同じ映像を流しているんやけど、それを何度も見て、そして何度も衝撃を受けてました。今日もボーっと。飛行機突っ込む→ビル崩落、アポナシでビル解体、しかも世界屈指の高さ・・・・・ありえない、と思ってる、思い込んでることが現実に起こると、こんな感じになるのかしら。わしだけだったら自堕落生活の影響かもしれんが(^^;

それにしても、悲惨だ。悲惨〜悲惨〜と言っててもしかたないが、これくらいしかできん。合掌。


トップ «前の日記(2001-09-11) 最新 次の日記(2001-09-14)» 編集