トップ «前の日記(2000-07-16) 最新 次の日記(2000-07-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-20 [長年日記]

_ 夏休み〜の話をしよう

気が付けば3日も書いてなかった(笑)。この3日間は大学の近くにユニクロやマクドナルドができることが判明したりして、それを励みに(?)テストに挑戦してました。とりあえずテストも昨日で終了、前期があっという間に終わってしまった。単位取れるといいな。

昨日は納会、2次会(カラオケ)で疲れた体をさらに疲れさせて楽しんでました。今日から夏休みになるけど、夏は夏でいろいろやらなきゃいけないことが目白押しの予感。それでも、今日はそんなことまで考える気になれず、まったり休養。テクテク一人で散歩したり、昼寝したり。たまにはこういうのもいいね!

先月やったバイトのバイト賃がしばらく先でないと振り込まれないことが判明(T-T)。今月は旅行とかで入用なのに〜

_ IEの話をしよう

気まぐれでIE5.5をインストールしたらヒドイ目にあった。システムファイルが損傷してしまったのでやむなく再インストール。自分のファイルとかは消失しなかったのが不幸中の幸いといったところなのかな。さすがマイクロソフト(笑)。今日はMediaPlayer7でもチャレンジするかな(←懲りてない)


トップ «前の日記(2000-07-16) 最新 次の日記(2000-07-22)» 編集