トップ «前の日記(2000-06-13) 最新 次の日記(2000-06-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-14 [長年日記]

_ 湿気の話をしよう

雨がやっとやんだ。明日は晴れてくるらしいと聞いて、なんとなく胸を撫で下ろしたくなる。湿気が多すぎるとダメになるタイプの人間なんで。今日の部室も天候と地下1階という素晴らしい地理条件(涙)が相まって凄い湿気だった!!一気に体力を奪われる(笑)。最後の方は外に出てスーハースーハー深呼吸してた気がする。

はやくカラッと晴れた夏にならないかなぁ、とこの時期は思いますわ。

_ 選挙の話をしよう

今は外国にいても、洋上にいても選挙に参加できる時代なんですね。地上にいつづけているわしも選挙に行かにゃあかんなぁ。


トップ «前の日記(2000-06-13) 最新 次の日記(2000-06-15)» 編集