トップ «前の日記(2000-06-12) 最新 次の日記(2000-06-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-13 [長年日記]

_ 金さんの話をしよう

朝、TVをつけたら南北朝鮮会談の生中継(金大中大統領が平壌空港に着いたところ)をしてた。生中継で金正日が歩いていた、ロボットではないのかと目を疑った。どうやら人間のようだ(^^;;

_ レポートの話をしよう

pre-schoolのCDを1stから3rdまで順に聞きまわしながらレポートしてました。初期の暴力的なギターポップでわしの脳を活性化!!お陰でレポートがあんまり進まん(笑)。

_ バイトの話をしよう

前に書いたバイトにはなんとか採用された。補助要員だから下手すると働けないけど(笑)。でも、マジメに面接受けに行って受かったのは初めてかも。少し自信がつきました。

なんか今週に入って身の回りのいろいろなことが好転してる感じ。たまにはこういう日々もいいもんだぁ〜。


トップ «前の日記(2000-06-12) 最新 次の日記(2000-06-14)» 編集