トップ «前の日記(2000-05-01) 最新 次の日記(2000-05-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-03 [長年日記]

_ GWの話をしよう

この2日間でSHUさんらといろいろな所へ旅へ出てきました。池袋、浅草、皇居、M田邸(笑)、渋谷・・・・・浅草ではもんじゃ焼に舌つづみを打ちつつ、皇居前広場の広さに驚きつつ、そしてM田邸では四高の男どもが集合し、放送ゾーンを超えまくったトークに花を咲かせたのでした(笑)。今日の渋谷は「憲法記念日」ということでか、右翼の街宣車がいつになく多かったでした。

休日に入って毎日毎日が楽しいです。正しい休日を過ごしている感じ。明日でこの旅(?)にも一区切り。明日はいよいよ秋葉原へ(^^;;;


トップ «前の日記(2000-05-01) 最新 次の日記(2000-05-04)» 編集