トップ «前の日記(2000-05-03) 最新 次の日記(2000-05-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-04 [長年日記]

_ GWの話をしよう

SHUさんの東京最終日、SHUさん・カメハメハさん両氏と秋葉原へ。今日は秋葉原探索でした。アキバ名物「じゃんがらラーメン」も食べれたし、やばいお店も沢山まわれたし(^^;;収穫十分〜。その後、銀座まで歩くという凶行(?)に及んだり、カメハメハさんの家にいったりしてるうちにお別れの時間。

SHUさんと新宿で別れたのでした。やっぱり友達でも、久々に会うと新鮮ですな。ポジティブなエネルギーを得た感じですわ〜。今度は名古屋で会いませう>SHUさん

_ 携帯電話の話をしよう

JR東日本が「乗車中の携帯電話OFF」を主張するようになって一、二週間たつのかな。実際に切ってる人はわしを含めて皆無っぽい。やっぱり、それだけ生活に無くてはならないものになってるのかなぁと思いました。わしも携帯持って一年やけど「無いと困る〜、助けて〜」みたいな感じになってるし。

携帯鳴った途端に隣の人が苦しみ始める、みたいな経験ができなければ携帯電話をわしもOFFにすることはないのでしょうな。


トップ «前の日記(2000-05-03) 最新 次の日記(2000-05-05)» 編集