トップ «前の日記(2000-04-03) 最新 次の日記(2000-04-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-04 [長年日記]

_ MDの話をしよう

MDウォークマンのイヤホンの調子が非常に悪い!! 右側のイヤホンの音が途切れたり、急にボリュームが大きくなったり・・・まさに故障。ソニー製のウォークマンのイヤホンは「本体〜リモコン」と「リモコン〜イヤホン」の2部分に分かれているので、どちらを買い替えればいいのかもいまいちわから〜ん(x_x)。通学のお供にしているだけに、早いうちに買い換えたいけど、お金は新歓で飛んでゆくしねぇ(笑)。

_ 新歓の話をしよう

今日の新歓は前日比40%アップくらいがんばった気がする(あくまで主観的(^^;)。前日にがんばってなかったという噂も(ゲゲ)、


トップ «前の日記(2000-04-03) 最新 次の日記(2000-04-05)» 編集