トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-04

_ MDの話をしよう

MDウォークマンのイヤホンの調子が非常に悪い!! 右側のイヤホンの音が途切れたり、急にボリュームが大きくなったり・・・まさに故障。ソニー製のウォークマンのイヤホンは「本体〜リモコン」と「リモコン〜イヤホン」の2部分に分かれているので、どちらを買い替えればいいのかもいまいちわから〜ん(x_x)。通学のお供にしているだけに、早いうちに買い換えたいけど、お金は新歓で飛んでゆくしねぇ(笑)。

_ 新歓の話をしよう

今日の新歓は前日比40%アップくらいがんばった気がする(あくまで主観的(^^;)。前日にがんばってなかったという噂も(ゲゲ)、


2002-04-04 春期講習中

_ 講習終了の話をしよう

バイト先の春期講習がようやく終了。諸々と残務は残ってるけども、一段落。

_ ソフ開の話をしよう

2月初頭に申し込んだ情報処理技術者試験の受験票が(゜∀゜)キター!! 前回の情報2種(死語)の時は試験会場が上智大だったんやけど、今回は自分のホームで受験することに。アウェーに乗り込むドキドキ感が味わえなくて残念ではあるけど、所要時間とか掴めてるし、なんか受ける前から一安心。勉強はほとんど手をつけていないのやけども、受かった気分で受験しに行きます(←意味不明)

さて、十日間ほどで荒れに荒れた部屋を掃除するか・・・


2006-04-04

_ 新年度の話をしよう

昨日からものすごい勢いで新年度モードです。新しいアルバイト先で辞令をいただいたり、研修を受けたり、研究室の方は急速に大掃除 & オープンハウスの準備に突入しているし、漫画で例えるところの足が何本も出て、目が渦巻きな状態ですなこれは。

あっという間の一日というのも充実感があっていいんだけど、回想できないぐらいあっという間というのもなんだか勿体無い。


トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記