トップ «前の日記(2000-04-04) 最新 次の日記(2000-04-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-05 [長年日記]

_ ガイダンスの話をしよう

2年生の学科ガイダンスの日。学科の人々は相変わらず騒々しいなぁ、っていう印象。もうハタチになるんやから人が話してるときくらい静かに聞けよ〜、とか心の中で思ったり。

まぁ、わしも腹が痛くて半分くらいトイレにいたんやけどね(爆)。こういう人たちと一括りにして考えられるのは嫌やなぁ。まぁ雨が降って、花見も延期になってしまったんで少し湿っぽくなってしまいました。

それでも昼からはビリヤード!!一緒に行ったシンジさんは強かった〜。

ブレイクショットで入れられたら勝てないっちゅ〜の〜


トップ «前の日記(2000-04-04) 最新 次の日記(2000-04-07)» 編集