トップ «前の日記(2000-03-19) 最新 次の日記(2000-03-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-20 [長年日記]

_ 春分の話をしよう

春分の日を記念して、久々に超能力を使ったらキッチンの電球がショートした。電球を買いに行って、ついでに帰りにコンビニに寄ったら、レジの奥ほうで誰だかわからんが怒鳴りあいの喧嘩をしていて少しハラハラした。

日常で起きないことが起こるから超能力を使うのはやめられません(核爆)

_ テレビの話をしよう

「プロ野球珍プレー好プレー」を見てて、長嶋さんがニコニコしながらスピーチをしてて「あんまりみせるもんじゃありませんが・・・」といいながら背中を向けるシーンがあった。スピーチ会場は拍手喝采。長嶋さんも「背番号3」の自分が求められてることをきちんと自覚してて、それに媚びずにあくまで自然体で(長嶋さんなりに)応える姿は少しカッコエエと思った。

まぁ野球で勝つのはもちろん中日ですけど(笑)。中日コーナーもペナント開幕と共に開設予定!


トップ «前の日記(2000-03-19) 最新 次の日記(2000-03-22)» 編集