トップ «前の日記(1999-10-16) 最新 次の日記(1999-10-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-17 [長年日記]

_ 珈琲の話をしよう

今日は久々10時半起き、っていうか10時半になるまで起きれなかった。昨日の仕事の影響でしょうか。しかし「寝る子は育つ」パワー(命名俺)でわしの体調も復活の予感。体が軽いです。

で、食料品を買いに久しぶりに(オィ)スーパーへ。外気は昨日より数段寒くなってましたわ。秋を実感。それが起爆剤になったかどうかはわからんが、スーパーでインスタント珈琲とクリープを購入。寒い日はコタツに入って暖かい珈琲、いいですな、近年のライフサイクルです。コタツはまだ無いけど。カフェオレ好きのわしにはクリープ・砂糖は欠かせませぬ。ブラック?否。ブラックは呑めぬ。カッコイイ響きの「ブラック」珈琲、どうも苦味が強すぎて・・・本トの珈琲が味わえてませんね、俺。でもいいのです。わしのブレンドであって、わししか飲まないのだから。だからこんなこと憂慮する必要ナシ!!

じゃぁわざわざ言い出さなくても良し!!っていゆうか話題提起してるのはわし?・・・・自己ツッコミに乾杯。


トップ «前の日記(1999-10-16) 最新 次の日記(1999-10-18)» 編集