トップ «前の日記(1999-10-15) 最新 次の日記(1999-10-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-16 [長年日記]

_ 自己分析?の話をしよう

サークルの部室で、わしのHPが見られるという事件(?)が発生!俺ピンチ!! なんかその後、いろいろ話してたんですけど、やっぱりサークルでのわしとHPでのわしには大きなギャップがありそうなことが大判明。サークルでのの自分が無意識に「猫かぶってる」状態なのか、HP上のわしがテンション高いのか、自分的には前者なのかと思っちゃうのです。自分では全然そうゆうつもりはないんですけど。

昔っから、中学でも高校でも、2・3年生くらいになるころになって「1年生のころはあんなに大人しかったのに」とか言われまくってましたからね。小さいころは人見知り激しかったですからね。知らず知らずのうちに見えないバリヤを張ってるのかもしれない。特に環境がガラッとかわった大学ではそれが顕著に表れたのかもしれない、と自分で納得して勝手に結論に至ってしまうのでした。

それでも、こんなページでも見てくれるのは嬉しいことっす。感謝感激アメアラレ。でも、わしのいないとこで見てください。やっぱりハズカチー。


トップ «前の日記(1999-10-15) 最新 次の日記(1999-10-17)» 編集