トップ «前の日(09-04) 最新 次の日(09-06)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-09-05

_ 20000の話をしよう

あれま、いつのまにやら20000アクセス、略してA.I(←しつこい)。数はあまり気にしてないものの、ありがたいことです。もう少しがんばってみます。何にがんばるかは秘密★

_ 迷惑メールの話をしよう

今日も、迷惑メールが大漁。見知らぬ女性の名を騙って突然やってくると、一瞬だけドキッとします。と騙されかけのわしなんですが、最近では謎のタグだらけのメールが来たり、絵文字だけ使ったものが来たり、普通のエロメールが来たりと種類が豊富でなかなか飽きさせません。

でも迷惑なんです!!


2003-09-05

_ 免許の話をしよう

車講の申し込みに大学生協へ行ってきました。消費税込みで\290,000ぐらい、高っ。

「車講」て言葉は東海地方の人しか使わないってのは本当なのかな。とりあえず、今年こそ免許を取ろうと決意はしていたので少し実行に移した感じ。実行力のある俺様に乾杯!!(←アホ)


2004-09-05

_ 休養の話をしよう

9月1日から昨日まで伊東でゼミ合宿でした。勉強ももちろんやけど、海の幸に舌鼓をうったり、四年ぶりぐらいの海水浴を楽しんだりしてきました。この時期にしてはクラゲもおらず、それに感無量。足がつかないところに行くと、急にあせったりするんやけど、よー考えたら海水だから浮くのね。で、波間にプカプカ。キモティー!!!!(メダリスト風)

今日はお金があまりないけど、池袋まで出てみる。伊東でスローライフ(?)を送っていたので人多いなー、と感じるわけです。ゲーセン行って、ラーメン食べて、立ち読みして・・・普通の休日。これじゃぁいつまでたっても小市民!

夜は実家から送られてきたじゃがいもうどんを茹でてみる。茹で時間が結構かかるけど、なかなかの味。仕送りに目頭を熱くしつつ(誇張)、茹で時間の5分の1ぐらい時間で完食。このたわごとの更新間際に実家を地震が襲撃、台風とかも来てるしちょっと心配。


2005-09-05

_ 日常の話をしよう

合宿から帰ってきて初登校。東京はやっぱり東京だなぁー、と。

_ iTMSの話をしよう

ZAZEN BOYS の iTunes 限定トラックがあったので、思わずアルバム買いしてしまった!!!! 900円也。

_ 不在者投票の話をしよう

合宿に行く前に投函しておいた不在者投票の郵便が届いていた(というか不在配達通知が着ていたので取りに行った)。中をあけてみると投票キットっぽい封筒と小選挙区と比例区の候補リストがあった。新党ニッポンが一番最初に目にクワッと入ってきて意味もなくあせってしまった。

さて、いつ投票しに行くかな・・・


2006-09-05

_ 合宿の話をしよう

今日から研究室合宿@北志賀です。金曜帰還予定。携帯はたぶんつながる場所だと思います。

天気が良ければパ○○○イ○○に挑戦予定!?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 加奈ですが、 [ご無沙汰。 (その、○○・・が判ってしまったので、お便りするね☆) ワシもそれで一度はトリになった気分味わってみた..]

_ Ogawa [パ○○○イ○ー面白そう。 ガチャピンばりにチャレンジしてください。]

_ R1 [帰ってきました。感想とか写真とか載せたいけど、自分が写っている写真がまだ手元になかったりするわけです(涙) でも、み..]


2009-09-05

_ マイペースの話をしよう

散髪して、カフェで隅田川ヴァイツェン飲みながらビールの本を読んで、家に帰ってなめたけを作ったりして一日を過ごす。ロン太さんから今週末新潟に来ないかーと誘われていたのですが、翌日に予定が入っていたので断念(すみません!)した次第で、まぁ、つまりは今日は暇っちゅうことです。「なめたけを作ろう」と思えるあたりに、風邪が直った心の余裕が垣間見れるんじゃなかろうか。

ちなみに、夕食はエリンギと舞茸をバターソテーにして食す。なめたけ含め、今日はキノコづくしです。調味料含めて菌の恩恵受けまくり!

隅田川ヴァイツェン飲んでたのは隅田川のほとりの23番地カフェ。6月に理系クンと会ったときもここで昼から一杯飲んでたけど、昼からビールが自然に注文できるいい店です。店内に入るとこんな張り紙が!!!! はーい(ぽんぽんと手をたたく)地ビール部の部員は10/11日空けといてくださいねー。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [> やまさん 清里での地ビール研修はかなり熱そう!ビール以外も楽しんできてください! > くんくん もやしもん8巻は..]

_ くんくん [いきましょう、いきましょう! ビールの涙流したいです!]

_ R1 [やっべ!ツッコミ忘れてた! 水曜日 or 木曜日なら行けますよ。。。また携帯宛にメールします。]


トップ «前の日(09-04) 最新 次の日(09-06)» 追記