トップ «前の日記(2001-09-04) 最新 次の日記(2001-09-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-09-05 [長年日記]

_ 20000の話をしよう

あれま、いつのまにやら20000アクセス、略してA.I(←しつこい)。数はあまり気にしてないものの、ありがたいことです。もう少しがんばってみます。何にがんばるかは秘密★

_ 迷惑メールの話をしよう

今日も、迷惑メールが大漁。見知らぬ女性の名を騙って突然やってくると、一瞬だけドキッとします。と騙されかけのわしなんですが、最近では謎のタグだらけのメールが来たり、絵文字だけ使ったものが来たり、普通のエロメールが来たりと種類が豊富でなかなか飽きさせません。

でも迷惑なんです!!


トップ «前の日記(2001-09-04) 最新 次の日記(2001-09-07)» 編集