トップ «前の日記(2011-03-13) 最新 次の日記(2011-04-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-03-27 [長年日記]

_ 地震後の話をしよう

節電の煽りでオフィスが減灯になっていつも以上に目が疲れてる以外は至って普通の年度末を迎えております!

お昼は外食メインだけど、地震のあとはどのお店も客足が鈍っている気がする。買いだめした食材から昼御飯持ってきてるという想像はさすがに行きすぎと思うけど、こういう時だからこそ経済を活性化させないといけないと思うのよね〜。ということで(?)減灯で残業し辛いことも相まって、昼飯だけでなく夕飯も、同期や後輩と外で食べるようにしています。東京までションボリしていては復興も何もないす!でもその前に自分のお腹が復興しそうです (>_<)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2011-03-31 20:56)

このご時勢それは仕方ありません。ですがryo1さんの腹隆起と日本経済の復興、どちらへも私たちにはそれを解決できる唯一の方法があります。<br><br>つ ランニング

_ (2011-04-02 21:51)

っ麻雀<br><br>会社の先輩におごってもらえば復興します。(>_<)


トップ «前の日記(2011-03-13) 最新 次の日記(2011-04-10)» 編集