トップ «前の日記(2010-05-10) 最新 次の日記(2010-05-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-05-20 [長年日記]

_ サボり気味の話をしよう

twitter にかまけてこっちの更新はほったらかしまくりですね! 最近の生活リズムが 起床→仕事→帰宅→ジロ・デ・イタリア視聴→就寝 の繰り返しになっているのでたわごとを挟む余地がないっ。twitter は気楽に書き込めすぎて便利なんですわ。チャットみたいな使い方もできるし。

RT とか駆使して延々と議論している人がそこそこいて、見かけると凄いな〜とは思うんやけど、その度に議論専用なら IRC の方が楽なような気がしちゃうんだよなぁ。IRC は発言内容がだだ漏れしないのでこのご時世では実は twitter より閉鎖的なネットワークなのか!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2010-05-24 01:38)

10年以上IRCやってますが、もう新しい人は殆ど入ってこない感じです…

_ R1 (2010-05-29 21:32)

自分もまだ使う機会に恵まれているのですが、自分らよりも若手になると存在すら知らない気が。。。


トップ «前の日記(2010-05-10) 最新 次の日記(2010-05-22)» 編集