トップ «前の日記(2010-02-07) 最新 次の日記(2010-02-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-02-13 [長年日記]

_ 半生の話をしよう

11日の話になるけどβ氏のお導きで厚木までシロコロを食べに行ってきた!シロコロだけじゃなく、どのホルモンも美味しかったんだけど昨日、今日とお腹の調子があまり良くない・・・

個人的にはホルモンは well-done 派なんだけど、一緒に行った某サークル軍団はそこまで行かずに食べ始めてしまうので火が通るのを待っているとホルモンが網から無くなってしまう!ということで同じペースで食べた→半生なホルモンにヒット!?

↑他の人は大丈夫だったのかな。自分だけ腹が痛いならただの風邪だなぁ。近頃は極端に寒い日と極端に温かい日が交互に来すぎやし、体調が万全とはいえない気がする。水曜日に同期や後輩と飲んでいたとき、こういう寒暖の差を「冷静と情熱の間」とかウィットを効かせてみたら冷たい目をされたよ!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ べーた (2010-02-13 16:55)

申し訳ない。悪いのは俺だ。<br><br>そのレア感がたまらんのだよ。自分は何ともないだけに、更に申し訳ない。でも反省はしないっす。

_ (2010-02-13 17:45)

半生でガンガン食べてたけど、自分は全然だいじょぶだったよ

_ R1 (2010-02-13 19:06)

じゃ〜自分の体調がよくなかったっちゅうことですよ。心配かけてしまいましたな! 胃を鍛えてきます!


トップ «前の日記(2010-02-07) 最新 次の日記(2010-02-15)» 編集