トップ «前の日記(2010-01-31) 最新 次の日記(2010-02-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-02-01 [長年日記]

_ 無計画の話をしよう

昨日、Amazon でマンガを数冊ポチる → 今日、不在通知が投函される → 受け取れるのは休日だけだから、土曜日まで手元に来ないっ。日曜日に注文する時点で気づくべきことですねー! 無計画でいえば、今日の帰り道、荒天にも関わらず新橋駅まで歩いたのもひどかった。雪の中を歩くのもたまにはいっかー、と思って本当に歩いたら風は強いわ道は水分多めで歩きづらいわ。。。

冷静に考えることが主体のお仕事をしているので、仕事を外れると無計画に生きていたいのです(言い訳)

でも、こんな天気でも客引きをしている飲み屋の店員さんたちは凄いね。自然に抗ってまで客引きをやらなきゃいけない悲壮感を今日は感じたっ。


トップ «前の日記(2010-01-31) 最新 次の日記(2010-02-03)» 編集