トップ «前の日記(2010-01-30) 最新 次の日記(2010-02-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-01-31 [長年日記]

_ 6作目の話をしよう

先週末の仕事の帰りにドラクエ6を買ってきた。発売が発表されてから発売日に至るまでまったく買う気がなかったんだけど、発売翌日の金曜日になって衝動買い。ドラクエ6発売当時は高校受験で、結局未プレイ。未プレイだから買わなくていいか、ちゅう発想だったんだけど金曜日に洗礼を受けたかのように180度の転換。未プレイだからこそ新鮮に楽しめるんではないか!

プレーの進度はム○ー倒して転職できるようになったよ!といったところです。雑魚が他のドラクエシリーズに比べてザコすぎる気がするー。あと、転職でキャラの能力値が変化しすぎ!


トップ «前の日記(2010-01-30) 最新 次の日記(2010-02-01)» 編集