トップ «前の日記(2009-12-14) 最新 次の日記(2009-12-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-12-15 [長年日記]

_ 乗り過ごしの話をしよう

久々にやってしまった・・・乗り過ごし!しかも今回は二駅!!

銀座線には始発の浅草駅から乗るので座って通勤できるんだけど、座席下の暖房が気持ち良くてついウトウト。ドアの閉まる音でハッとしたら既に溜池山王駅・・・次の赤坂見附駅で折り返して遅刻もしなかったんだけど、今度は座れるはずもなく、久々にぎゅうぎゅう詰めの電車を満喫(涙)

些細なことだけどセルフマネジメントできてねーな俺!みたいな気分に朝からなってしまった。こんなことにくじけずに次は三駅乗り過ごしを目指してみるよ。最終目標はもちろん渋谷で車掌に起こされる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2009-12-16 11:23)

俺こないだ起きたら9:14AMだった。社長に謝り倒した。

_ (2009-12-16 16:13)

私鉄乗ったら急行が客先の最寄り駅に止まらず、自動的にというか強制的にスルーしてしまったことがあった。(´・ω・)

_ R1 (2009-12-16 22:03)

> masakik<br>謝る相手が直接シャッチョさんってのが厳しいですな。どんまい。<br>> 9<br>な、なんという運転手・・・(^o^)


トップ «前の日記(2009-12-14) 最新 次の日記(2009-12-16)» 編集