トップ «前の日記(2009-10-27) 最新 次の日記(2009-11-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-10-30 [長年日記]

_ 生殺しの話をしよう

職場内で長年勤め上げられた方を祝う宴会があって、そのための料理の手配や準備を今日までこなしてたんだけど、肝心の宴会には英語の研修があるため参加できず!!料理とお酒を眼前にして前線から撤退!!ここまできてありつけないとちょっと悲しいッ。乾杯して、主賓の挨拶を聴いておいとまさせていただく。

研修があるから乾杯はもちろん烏龍茶。ってか、乾杯はビール派(最近は減ってるらしいですね)なR1さん的に、烏龍茶で乾杯なんて某サークル時代でもしたことないんじゃなかろうかw


トップ «前の日記(2009-10-27) 最新 次の日記(2009-11-01)» 編集