トップ «前の日記(2009-07-13) 最新 次の日記(2009-07-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-07-19 [長年日記]

_ Tour 終了の話をしよう

昨日のたけちょんぼさん結婚式にて、R1さんの結婚式ツアーも無事(?)ファイナルを迎えることができました。これもひとえに(ry

2週間の間に3組の結婚式に出席させていただくというのも、この先の人生でそうはないでしょう。結婚式は誰もが笑顔なので、いつ・どこで出席しても居心地がいいもんス。非常におめでたく、濃密な2週間でしたわ。。。まぁ、式本番以前から余興や映像作成の準備はしていたわけだが、これはこれで、本業以外のスキルがアップした気がしないでもないw 寄せ書きもあったな。いろいろ詰め込みすぎだw

ということで(?)いろいろ詰め込みすぎた反動ちゅうことで、しばらくはボーッと生活したいです。お酒はいつでも飲むよ!


トップ «前の日記(2009-07-13) 最新 次の日記(2009-07-20)» 編集