トップ «前の日記(2009-07-11) 最新 次の日記(2009-07-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-07-13 [長年日記]

_ Tour 帰還の話をしよう

土曜日は新潟でSHU、日曜日は横浜で1beの結婚式にそれぞれ出席。身近な人が立て続けに結婚というおめでたい週末でした。本人たちに隠れてコソコソ暗躍準備した寄せ書きも渡すことができたし、披露宴の料理は美味しいし、幸せオーラのおすそ分けをいただけたし、久々にいろんな人に会えたし、移動が疲れただけで充実した週末でした。疲れてるだろうと思って予め月曜は休暇を申請してたんだけど、そんなにボロボロって感じでもなく、仕事も休むまでもなかったかなぁ。

欲を言えばもう少し暑くない時期がいいっすね。ス ー ツ が 暑 す ぎ る!


トップ «前の日記(2009-07-11) 最新 次の日記(2009-07-19)» 編集