トップ «前の日記(2009-06-28) 最新 次の日記(2009-07-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-29 [長年日記]

_ 100円ビールの話をしよう

↓ ブラウザの RSS フィードで気になった記事

イオン100円ビール エビスは店向け高級スタウト

第3のビールはビールじゃないから!!!! もうね、要約しすぎて要約になっていない。イオンとエビスを並列に並べるのもなんだかなぁ。イオンは既にブランド扱いなんだろうかっ。

まー、100円ビールを期待して見てしまった時点でR1さんも見事に釣られてるってことですね。そういや、大学の近くに150円でマグナムドライを出してる店があったなー。ビールと書かずにMDと書いてあるあたりがナウかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2009-06-30 10:03)

アッメーリーカではっ、一番搾りが2ダースで$18くらいです。<br>顔洗うにも缶ビール♪

_ R1 (2009-07-03 23:00)

安すぎる!!お土産に是非w


トップ «前の日記(2009-06-28) 最新 次の日記(2009-07-04)» 編集