トップ «前の日記(2009-06-08) 最新 次の日記(2009-06-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-09 [長年日記]

_ DVDレコーダの話をしよう

4年前に買った HDD レコーダーの DVD 部分が壊れてしまったみたいだ。DVD-RW への書き込みはおろか、普通の DVD すら再生できない。DVD ドライブがお亡くなりになくなってしまったかなぁー。

電子機器は前日まで普通に動いていても、翌日うんともスンとも言わなくなる。別れの日は突然やって来るってやつだね。HDD は生きているのでしばらくは使い続けれそうだけど、いつかは買い換えかなぁ。。。

_ オタマジャクシの話をしよう

このニュースを見たときに「石川県にはウェザー・リポートがいるんじゃないか!」と思った人はざっと五千人ぐらいいるんじゃなかろうか。ヤドクガエルじゃなくて本当によかった!

見出しに「奇妙」とか入れるあたり、記者もジョジョを意識しているとみた。


トップ «前の日記(2009-06-08) 最新 次の日記(2009-06-13)» 編集