トップ «前の日記(2008-12-11) 最新 次の日記(2008-12-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-12-14 [長年日記]

_ 早寝遅起の話をしよう

社会人になってからは土日であってもなるべく早く起きるように心がけているわけだが、今週末は目が覚めるともう午前9時・・・寝てる時間は普段通りなんやけど、いつもより寝過ぎなのは体がお疲れ気味なのかー?それとも、酒という今週足りなかった栄養価を睡眠によって補っているっちゅうことか・・・?

土日はJ1J2入替戦、CWC、プレミアリーグとサッカー見まくり。入替戦は両チームともボールへのチェックが早く、攻守のポンポン入れ替わるおもしろい試合。こんな試合を毎試合していりゃ磐田は入替戦に来ることはないし、仙台は自動昇格できているなぁ、と思わせるようなクオリティのゲームでした。ここんとこサッカーとNFL見るためだけにしかテレビを使ってない気がする。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-12-16 13:47)

9も健康的になりたいなあ。午前中はいつもグターリしてますorz


トップ «前の日記(2008-12-11) 最新 次の日記(2008-12-20)» 編集