トップ «前の日記(2008-11-12) 最新 次の日記(2008-11-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-15 [長年日記]

_ 映画の話をしよう

土曜の朝からCS放送でたまたまやってたオースティン・パワーズを見てしまった。非常にくだらNEEEEE! 洗濯とのながら作業にはある意味最適。

映画館にはここ10年超行ってないままだ。テレビでやってたら見るってレベル。

_ 天皇杯の話をしよう

本日もゴール裏からお届けしております先週の柏戦で心が折れ気味だったものの、天皇杯5回戦(vs.大宮)を観にβ氏を拉致って(?)NACK5スタジアムへ。先週の日立柏サッカー場もそうだけど、やっぱサッカー専用スタジアムはピッチとの距離が近くていいなぁー。今週は(!)勝てたし、ようやく先週からの重たい雰囲気が晴れた感じだ。この勢いで残りのリーグ戦にがんばっていただきたいところ!

駅からスタジアムに行く途中に神社があったけど、時期的に七五三らしく、家族連れ多し。屋台も多い。子供の頃から神社の夏祭りぐらいでしか屋台を見ることがなかったから、屋台は夏の風物詩だとタカをくくっているR1さん的にはこの時期の屋台はちょっと新鮮な光景でしたわー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-11-15 12:18)

ざわ・・・ざわ・・・<br><br>ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081015_kaiji_movie/<br>を見に行こう〜(2009年夏らしい)

_ R1 (2008-11-15 22:03)

わざわざ・・・ 足を運ばせるクオリティのものができればいいのですが・・・藤原竜也はもとより、全出演者のアゴをしゃくれさせないと・・・


トップ «前の日記(2008-11-12) 最新 次の日記(2008-11-16)» 編集