トップ «前の日記(2008-07-26) 最新 次の日記(2008-07-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-27 [長年日記]

_ 花火大会の話をしよう

昨日は隅田川花火大会を観に行ってきました。といっても会場まで徒歩五分! 埼玉時代はこういう機会にめぐまれなかったが、会場が近いということだけで足を伸ばそうという気になるからいいですな。

こういうイベントがあると夏だなぁと思うわけだが、ピンクや白色の花火がちらほらあって、こんな色の花火は昔はなかったような気がするな〜、どういう炎色反応なんだろう、と観ながら思ってしまうあたりに理系人間ぽさを自覚してしまう。花火の技術も日々進歩しているということかっ


トップ «前の日記(2008-07-26) 最新 次の日記(2008-07-28)» 編集