トップ «前の日記(2008-07-07) 最新 次の日記(2008-07-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-10 [長年日記]

_ フォアグラの話をしよう

フォアグラだ!とわかる形状で食べたのは実は初めてなのかも。切り身に火を通して丼(おちょこを大きくしたぐらいのサイズですが)にしたものをいただく。レバーとは思えない食べ物ですな。( ゜Д゜)ウマー・・・ 

三大珍味ってよくよく考えたら、キャビアもトリュフもきちんと食べたこと無いのかも>自分 案外、トリュフは結婚式なんかのコースで出てくる料理に降りかかっている形状で食べている気がしないでもないけど。

夏も近づいてきたのでウナギやらドジョウやらも食べたい!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-07-11 15:48)

9も食べたい!!<br>ドジョウなら浅草かな

_ R1 (2008-07-12 22:24)

トリュフとキャビアをごちそうしていただけるのですね!ありがとうございます1

_ やま (2008-07-13 22:29)

鰻ならうちの実家の近くの店が一番だったのですがそこは既になくなっていて、現在の一位は浅草の色川です。鰻の脂は肉のと違って胃にもたれなくて次の日の胃腸がすっごく快調でびびった25歳の夏。ぬぉぉ鰻くいてえ!!!!今度実家に帰るんで親に鰻屋をおねだりしてみよう。

_ R1 (2008-07-15 23:42)

お店の名前は初めて聞きましたが行ってみたい! > 色川


トップ «前の日記(2008-07-07) 最新 次の日記(2008-07-12)» 編集