トップ «前の日記(2008-07-02) 最新 次の日記(2008-07-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-06 [長年日記]

_ 温度差の話をしよう

金、土と連日飲み。今日は本当に本当に休息日・・・と心に念じて家でゴロゴロ過ごそうと思っていたけど部屋が暑すぎる! 隅田川沿いということで時折さわやかな風が吹き込んでくるんやけど、それ以外の時間は部屋の壁からじんわり熱が伝わってくる感じの暑さに悩まされる。空気の通りが悪い部屋ではないと思うけど、保温性が高すぎる気がする。ベランダやアパートの廊下のほうが涼しいって、どういうことなんだ〜!

夜になったらさすがに暑さも落ち着いた気がするけど、疲れが取れたかというとかなり微妙だ・・・


トップ «前の日記(2008-07-02) 最新 次の日記(2008-07-07)» 編集