トップ «前の日記(2008-05-31) 最新 次の日記(2008-06-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-06-01 [長年日記]

_ 競馬の話をしよう

パドック1be 氏の誘惑に負けて(?)、前回から二週間しか経っていないのに再び東京競馬場へ。日本ダービーを観戦してきました。今日は日本ダービー以外は馬券が的中するという過去最高勝率を記録してしまった!6レース買って5レース当たるとか運を浪費しているとしか思えない・・・ところが、日本ダービーでの損失の方が大きく、これだけ勝ってもトータル赤字で終了。このあたりの結果がR1さんの引きの弱さを露呈している感じがする。ダービーだって、一着の馬は当てたんですよ、一着は・・・(言い訳)

競馬場に向かおうと家を出たら、家の側の日陰で猫がうとうとしていたので写真に収めてみた。動物写真でアクセス数アップ!とかそんなこと考えてないからね! それにしてもこの街は猫が多い。。。

にゃー!


トップ «前の日記(2008-05-31) 最新 次の日記(2008-06-04)» 編集