トップ «前の日記(2008-05-11) 最新 次の日記(2008-05-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-05-13 [長年日記]

_ ゆかりの話をしよう

気温の急激な変化に体があまりついていけず、午後は頭痛と仲良くしながら仕事。肩も尋常じゃない凝りっぷりやし、眠いし(ォィ)。週末から慌ただしかったけども「病は気から」と昔の人はうまいこと言ったもので、気分だけでもあげていかないとねー。

先々週に帰省したときは職場へのお土産として永餅を買っていったが、先週の帰省では自分向けに板角のゆかりを購入。6枚入りの小さいものやけど、早くも食べ尽くしてしまった! 昔から大好きだ、この味。包装とか上品そうに見えつつも、味が濃い目でジャンキーさも併せ持っているというか。これだけでビール数杯いけると思うよ。つかんこ氏も名古屋で研修を受けている間に食べまくるべき。


トップ «前の日記(2008-05-11) 最新 次の日記(2008-05-16)» 編集