トップ «前の日記(2008-03-12) 最新 次の日記(2008-03-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-03-13 [長年日記]

_ メガマフィンの話をしよう

朝マックはソーセージエッグマフィン派のR1さんにとって、メガマフィンはとてつもなく心震えてますぜ!!

便乗して(?)メガハッシュポテト出してくれないかなぁ。朝から胸焼け起こすぐらいのをひとつ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2008-03-13 23:44)

三食メガ尽くしとかやりたいよなぁ。

_ やま (2008-03-14 22:46)

実は私もソーセージエッグマフィン派です。メガマックはどうでもいいけどメガマフィンはドキがムネムネ。ハッシュポテトはいらないです。マフィンだけでフォー!!!食べたらまた報告するけど、そしたら昼抜きは免れませんよ奥様!!

_ R1 (2008-03-15 07:08)

> masakik<br>日本での思い出作りに是非。彼の国は何でもメガな気はするが・・・<br><br>> やまさん<br>朝からソーセージエッグマフィンはクラクラしますよね! 確かに、昼は軽めで済ませたくなるぐらいハイカロリーだし(といっても腹持ちが別段良い食べ物というわけでもないでしょうけど)。


トップ «前の日記(2008-03-12) 最新 次の日記(2008-03-15)» 編集