トップ «前の日記(2008-02-29) 最新 次の日記(2008-03-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-03-03 [長年日記]

_ 一周年の話をしよう

ちょうど三月一日で東京に引っ越してきて一年たったわけですが、働き始めたこともあるせいか、あっちゅう間でしたな。家にいる時間というのが朝か晩ぐらいだから、この地域に住んでいるという実感がなかなか湧かないわけですが、十万石まんじゅうのCMが見れないあたり、埼玉に住んでいないことだけは実感してます!

この一年で最もR1邸を訪れたのはSHU氏ではないだろうか。たぶん実家の親よりも来ている。先週末もプロレス観戦ということで来襲。土日でタイスキ@上野、ラーメン@堀切菖蒲園、HDD破壊@秋葉原、大丸@東京、皇居東御苑、プロレス@日本武道館とぐるぐる都内周遊。さすがに花粉が堪える時期になってきた・・・


トップ «前の日記(2008-02-29) 最新 次の日記(2008-03-05)» 編集