トップ «前の日(03-02) 最新 次の日(03-04)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-03

_ ビリヤードの話をしよう

今日は久々に覆面さんたちと会いましたっ!!某激辛カレーを食べ、その後ビリヤードをしようということになった。今日が人生初ビリヤードでした。なんかTVとかでプレイしているハスラーの凄さがわかった気がした(^^;; でも、ビリヤードが下手は下手なりに楽しめるスポーツであることを身をもって体感できました。結構頭使うからこれやってりゃボケなさそうやし(笑)。たまにはええねぇ、こうゆうのも。


2003-03-03

_ 物忘れの話をしよう

今日になってe+でいろいろ予約するのを忘れていたのに気づく。中日戦がぁ〜、グランパス戦がぁ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。 ウェェェン

_ 恵比寿の話をしよう

で、少々凹みながらも、某SGI社の製品発表会に参加できる機会をいただいたので、潜入してきました。

恵比寿のウェスティンホテル(発音しにくい)であったんやけど、恵比寿ガーデンプレイスに上京四年目にして初めて行けました。なんか、都心にあんな別世界な街があっていいのか、と軽いカルチャーショック。

ホテルに着いて、製品発表会場に入ってまた驚き。私のような身分の者が入ってよろしんでしょうか、ってな感じの仰々しい会場で、コーヒーのサービスがあるわ司会進行の人の声が綺麗だわの非日常を満喫。

製品発表会はそこそこ面白かった。intelの副社長とか来てたし。帰る途中、同じホテルの別の部屋でツタヤとローソンの業務提携発表会とかやってて、家につく頃にはニュースになっているのかなと思うと、人より一歩先行く事情通気分を味わえました。


2008-03-03

_ 一周年の話をしよう

ちょうど三月一日で東京に引っ越してきて一年たったわけですが、働き始めたこともあるせいか、あっちゅう間でしたな。家にいる時間というのが朝か晩ぐらいだから、この地域に住んでいるという実感がなかなか湧かないわけですが、十万石まんじゅうのCMが見れないあたり、埼玉に住んでいないことだけは実感してます!

この一年で最もR1邸を訪れたのはSHU氏ではないだろうか。たぶん実家の親よりも来ている。先週末もプロレス観戦ということで来襲。土日でタイスキ@上野、ラーメン@堀切菖蒲園、HDD破壊@秋葉原、大丸@東京、皇居東御苑、プロレス@日本武道館とぐるぐる都内周遊。さすがに花粉が堪える時期になってきた・・・


2009-03-03

_ 足止めの話をしよう

通勤途中に先の駅で停電があったようで、地下鉄の駅と駅の間で30分強足止め。その後もスムーズに進まず、浅草から虎ノ門までいつもの3倍の時間がかかってしまった。3倍得した気分に・・・ならないよ!!

今の通勤経路になってまもなく2年だけど、朝これだけハマッたのは初めてだ。これは他の路線に比べればマシなほうなのか〜!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ kakky [私の通勤路線は福知山線…ということもあるので。。]

_ R1 [あ、あれは足止めを凌駕した大惨事ですから・・・]


トップ «前の日(03-02) 最新 次の日(03-04)» 追記