トップ «前の日記(2008-02-04) 最新 次の日記(2008-02-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-02-05 [長年日記]

_ 突発飲みの話をしよう

いっけ氏主催の突発飲み開催。新橋烏森のまこちゃんに潜入して焼きとんを堪能。こういった形で去年のアド街に出たお店を一軒ずつ制覇していきたいところ!

新橋の飲み屋のいいところは、多くの飲み屋がちゃんと午後11時ぐらいで閉店するところじゃないだろうか。こういう気配り(?)が日本のサラリーマン&OLを支えているっ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ いっけ (2008-02-06 22:54)

少人数だと比較的どこでもするっと入れるけんね。なんせ火曜だしな!<br>つぎはうおきんだと酒の神が囁いているように思う。きかくしましょー

_ (2008-02-07 00:07)

   /⌒ヽ <br>  / ´_ゝ`)暇人の不良会社員も飲みたいですよ・・・ <br>  |    / <br>   | /| | <br>  // | | <br> U  .U

_ やま (2008-02-07 23:04)

私に声をかけてくれないなんて!ひどいわって泣きながら走り去ります。

_ R1 (2008-02-09 20:10)

これは飲み会JAPAN結成の予感!?


トップ «前の日記(2008-02-04) 最新 次の日記(2008-02-09)» 編集