トップ «前の日記(2008-01-06) 最新 次の日記(2008-01-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-01-09 [長年日記]

_ 中日の話をしよう

正月休みももう一週間も前の出来事か〜。本格的に仕事が始まって今日がようやく中日やけど、先週末(1月4日;御用始め)に出社しただけあって、なんとかバランスを崩さずここまでこれたようだ。

先週末は御用始めの後、某プロレスを見るために東京に立ち寄った SHU を接待したり、宿を提供したり、築地で接待されたり。実は築地市場に潜入するのはR1史上初。9年居てもきっかけがないと行かない場所は行かないもんですな。寿司屋は行列できまくりだったが、洋食屋の鮪ステーキが美味すぎた。新年早々いい味処を知れてカンゲキものです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ シンジ (2008-01-10 00:33)

「ちゅうにち」じゃなくて「なかび」ね。<br>今年は悪いけどヤクルトの独壇場だけどね。

_ (2008-01-10 07:44)

いやいや今年も巨人ですYO

_ R1@連日アルコール漬け (2008-01-17 00:09)

なかびと見せかけて今年も中日ですよ


トップ «前の日記(2008-01-06) 最新 次の日記(2008-01-17)» 編集