トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-09

_ リハビリの話をしよう

う〜ん、食事が勝手に出てこないことで自分が1人暮しなことを再認識。ステキ!こっちのサイクルに再び戻していかな。二週間居ただけでもほんまに「ぐうだら」になったもん。

食生活も絶対的に豊かやし。なんか帰ったとき「ゲッソリしたなぁ」とかイヤなツッコミをくらったので食生活はこれまで以上に整えていきたい!その一環として、今日のディナーはビーフシチューを作りました!牛肉が鍋底にこびりついて大変(多分鍋が悪い)!!ガンガン余ってるので、明日の昼くらいまでこれでしのげそうだ(笑)。

世間ではハッピーマンデーらしいが、残ったレポートせねば。プログラミングのネタがまだ決まらん。


2001-01-09 帰省終了

_ 帰埼の話をしよう

朝もはよから、必要な荷物だけ揃えて出発。スーツは送るとシワになる、ちゅうことで着ていくことに。新幹線に乗っても、周りはほとんどスーツ。自分もリーマンの仲間入りか?と思った。

でも、そう考えること自体、もう学生じゃないかー、って感じで自爆。リーマンの道は遠く、険しい!!昼から授業なんで、大学には直接登校。新幹線登校、スーパー大学生って感じだ(笑)。

授業が終わっても、この日締め切りのレポートがありなかなか帰れず。下宿に帰ってからは、届いた年賀状やe-mailの整理に追われたり、最初から最後まで忙しい一日やったー。


2002-01-09

_ 風邪の話をしよう

5日くらいから始まった風邪が長引いています。しっかり休む時間はなかなか取れないのがやや辛いところ。のどの調子がいまだに悪く、一日一日声が変わります。七日間続けば、七色の声の持ち主になれますよ。美しくは無いけど。

そろそろ真面目にレポートに取り組まなきゃ。


2004-01-09

_ ピンクチラシの話をしよう

日中は研究室にこもりまくり。寒いものの、天気はいいので外の空気も吸わなきゃいけないなぁ。

今日は家のポストにピンクチラシが大量に投函されていた。まぁ捨てたりするのも面倒なんだがチラシに書いてあった「領収書あり」ってのが目に入り、誰が領収書を切ってもらうのだろうとふと考えてしまった。風俗も経費の時代なのか!!


2008-01-09

_ 中日の話をしよう

正月休みももう一週間も前の出来事か〜。本格的に仕事が始まって今日がようやく中日やけど、先週末(1月4日;御用始め)に出社しただけあって、なんとかバランスを崩さずここまでこれたようだ。

先週末は御用始めの後、某プロレスを見るために東京に立ち寄った SHU を接待したり、宿を提供したり、築地で接待されたり。実は築地市場に潜入するのはR1史上初。9年居てもきっかけがないと行かない場所は行かないもんですな。寿司屋は行列できまくりだったが、洋食屋の鮪ステーキが美味すぎた。新年早々いい味処を知れてカンゲキものです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ シンジ [「ちゅうにち」じゃなくて「なかび」ね。 今年は悪いけどヤクルトの独壇場だけどね。]

_  [いやいや今年も巨人ですYO]

_ R1@連日アルコール漬け [なかびと見せかけて今年も中日ですよ]


トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記