トップ «前の日記(2007-12-16) 最新 次の日記(2007-12-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-12-19 [長年日記]

_ 10年モノの話をしよう

10年モノここんとこ、仕事から帰るときは会社から新橋駅までなるべく歩くようにしています。さすがに一日中座って仕事をしていると、少しは体を動かしたくなってくるもんです。疲労した頭を冷やせる、まったく歩かないよりか健康的、周辺のお店から流れてくる美味しそうな香りを堪能できる、といいことばかり。最後のは書いててびんぼっちゃま感がしてきた。

あと、最近は仕事中に高校時代のセーターを着用している。制服とかは知り合いに譲った気がするけど、これだけはなぜか保有。10年モノですよ、ヴィンテージですよ(適当)。卒業してからしばらく着てなかったけど、すんなり着れるっちゅうことは、体格もさほど変わってないということですな。自分で永遠の18歳を自負するだけのことはある!(←要ツッコミ)

今の現役四高生も同じ柄のセーターなのかなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-12-20 00:17)

10年前ってことは17ではなく?永遠の18歳ということは…

_ momo (2007-12-20 12:56)

お〜、懐かしいセーターだ。<br>私のどこに行ったんだろう…<br>制服は西校に通ってた妹にあげたんだけどなぁ…<br><br>最近の高校生は、制服の下にはこんなの着てないみたいですよ。<br>普通に自分で好きなのを選んでるようです。<br>まあ、自由な校風なんで。ブレザーさえちゃんと着てたら何も言われないみたいな。

_ R1 (2007-12-24 16:32)

> くんくん<br>指摘が鋭いっ(>_<) 実際は高一の時にセーターを買っているはずだから、十一年モノの気がしてきたところです・・・ まぁ四捨五入で十年モノということでw<br><br>> momo<br>情報ありがとです。最近のヤング(死語)は適度に着こなしているものなんですなぁ。あと、西に四高の制服を着ていけるのかと一瞬びっくりしたけど、西校は私服だから大丈夫なんですかなー・・・


トップ «前の日記(2007-12-16) 最新 次の日記(2007-12-24)» 編集