トップ «前の日記(2007-09-15) 最新 次の日記(2007-09-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-19 [長年日記]

_ 吉報の話をしよう

先週末は先輩の結婚式で京都へ。披露宴→二次会→三次会まで堪能。ベタな表現ですが、ホントいい結婚式でした。その場の雰囲気がもう素敵すぎて、当事者でもないのに勝手ににやけてきます。サークルのメンバーも久々に再結集して、三次会は部室のノリでした。写真もアップロードしたので関係者は(行った人も行けなかった人も)要チェックや!

この結婚式以外にも、先週末はいろんな人からいろんな吉報が届きました。おめでとう的なものばかり。自分もそういう流れに乗って行きたい!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ロ太 (2007-09-22 21:57)

当日はどうも来てくれてありがとう!<br>本当に自分でも楽しかったですわ。<br>でも三次会のノリも楽しんでみたかったなぁ!<br>R1ならすぐに流れに乗れるって!<br>ご希望があれば紹介しようか?w

_ R1 (2007-09-23 18:02)

こちらこそお招きいただきありがとうございました!<br>三次会の主役(いじられ王)はTAKAOさんでした。<br>乗りたい流れはいろいろあるのですが、流れに乗らないと(飛び込まなきゃ)、流れに身を任せることはできないですからね〜。でも、順序的には先に9さんにお願いします!


トップ «前の日記(2007-09-15) 最新 次の日記(2007-09-23)» 編集